【終了しました】武蔵村山観光まちづくり協会事務局正規職員を募集します

武蔵村山観光まちづくり協会は武蔵村山市の観光資源を広く内外に紹介すると共に、観光に関わる各種イベント事業を計画・実施しています。
この度事務局の運営全般を担う職員を募集いたします。

仕事の内容武蔵村山観光まちづくり協会事務局の運営全般
主にロケーションサービス業務(ロケ地調整、現場立ち合い、資料
・見積書・請求書作成等)を中心に行う。
その他
・SNS発信、ホームページ管理業務
・観光案内所の接客、レジ作業、品出し等の物産品販売業務
・イベントの企画や物販、PR業務
雇用形態正規職員
勤務地東京都武蔵村山市本町2-2-1
勤務時間9時 00分 〜 17時 00分
給与月給188,000 円
賞与年2回
休日休暇原則土日祝休み(年間120日)
※イベント実施等により土日祝日出勤あり(年数回)
資格・経験普通自動車運転免許(AT限定可)
待遇社会保険完備、試用期間3カ月
応募方法ハローワークよりご応募をお願いいたします。事前に電話連絡の上ハローワーク紹介状、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をお送りください
応募後のプロセス書類選考後、通過者のみ7月1日(金)又は7月5日(火)に面接に面接を行います
8月1日(月)より勤務開始を予定しています
問い合わせ先042-569-6511(平日9時 00分 〜 17時 00分)